当落で学ばない男

arakawahighway2006-01-25

ミクシと同じ内容書くのもあれなんで ちょっと違う話を
俺って学習能力無いなあと実感
なにかというと、大阪や名古屋をたくさん申し込むと地獄を見るよということ
名古屋は申し込んでないのですが(静岡行くから、名古屋のほうが本当は良かったんですが)
大阪五つ申し込んで(そのうちひとつは、代理申し込み)ひとつはまだ不明ですが
四つのうち三つも当選、なおかつ落ちたのが、代理申し込み分だけ
つまり俺権利で申し込んだ大阪は、まだ落選無しという悲しい結末
少しは学べよ俺w 大阪しか申し込まなかった枠が一個だけあったんで 余計がっくりw

娘のときに、大阪二日で四公演しかないのに、八枚もチケが手配してしまい
五万超え 半分ずつでも 3列くらいいけそうだなと 小一時間orz

これで、大阪行けなかったらしゃれにならん 行けない恐れが大きいから余計凹む
せめてそこそこ席来て 誰かに譲れるか 奥でさばけるか出来たらいいなあ

しかし二月三月四月で UFAにいくら貯金してんねん まあライブドア株買わなかっただけましだけどもさ
株の勉強してますが、さっぱりです 「はぁーー!!さっぱりー!!さっぱり!」とさっぱり妖精が頭の上をくるくる回ってるくらいさっぱりです。
このネタわかるやついるんかな daikunさんと まりぼんさんは 分かりそうな気がするがw