いろいろ購入

arakawahighway2006-01-24

今日は真希さんのCDフラゲ
ということで、まずは休憩中に隣のタワーレコードで一枚購入
そして若干仕事を早く切り上げて、ライバルSC隣のヤマダ電機で一枚しかなかった一枚をげっちゅ
というか ヤマダ もっと置けよorz

SC内のCD屋 新星堂に行くも、新譜売り場に無く、かといってタワーレコードのように
基本売り場で面だしするでもなく、ただ二枚差し込んでありましたorz
一枚購入、一枚新譜場所に移そうかと思ったものも、断念w
しかしワッツうざすぎ というか山積みしすぎ それにひきかえ、、、

とりあえず三枚購入 あと二枚から三枚購入しようかと思ったものの
JYMにいやんから、いい情報が
住所借りて応募する人に、買ってもらえばいいじゃんと
たしかに、でもそこまでやってくれというのも、いいにくい気もする(爆)
ということで、一人だけ頼めそうな気がするので、買う枚数一枚減でw
あさって休みなんで、あと一枚どこかで購入しときます


ヤマダでCD買うときに、DVD売り場もチラッと見たら 「あ!!」
なっちの24カラットLIVEDVDフラゲ日でもあったと気づく、当然手に取り、いっしょに購入いたしました。
ヤマダは、店にもよるんですが、ここのヤマダは、最初から二割引そして3%のポイントつきなんで
amazonとおなじかな、普通に新星堂やタワーで買うと、ポイントが5%つくだけだから
四倍以上お得ですね まあヤマダがそばに無ければ駄目なんですけどね
なぜか引っ越す先、引っ越す先にあります それだけ多いということなんでしょうけども

そこではたと気づきました こないだ買ったごっちんDVD 良いヘッドフォンを買ってから見ようと放置中w
そこでヘッドフォンも物色 結局四段階あるくらいで言うとこの 上から二つ目くらいを購入

さっそく見ました 感想を言うと
「にっ」て笑うごっちんの顔って、おれの心を動かすポイントだなといまさらながら気づく
じっとみるライブDVDはある意味拷問だなw
こんどじゃくないやるときは、これを見ようw
やはりクオリティーではごっちんだな ハロ系で勝るものは無いな

ちょうど同じ時期に、対極とも言えるなっちDVDも見ますんで こんど比較も書いてみたいなと思います