結局

arakawahighway2006-01-03

14夜はおとなしく、少しオフ会して、ホテル泊まりになりそうです
15朝昼(夜はどうしようか検討中)参加するんで、徹夜は難しいだろうと
やはり、じゃくない等に参戦するには、金曜に関西に来ていないと厳しいですね

一月ぶりの紺参戦 今月は遠征費だけで、約七万超えるというorz
これだけあれば、ワンダでも端なら最前で見れちゃうよ(落札HPから検証w)
まあ まったりと飲み会でもしましょうか 少人数でw
飛行機でハッピーバックもって帰るとしたら、二個が限度かなあ(爆)
遠征が多いんで、スーツケースもどきの、引いて歩けるしかもよこにおけるヤツ買おうかなと計画中
ちなみに飛行機とか今日JALのじことかあるんで、今日明日にでもだいくんさんちチケ送ります
これで、飛行機落ちても大丈夫って(ヲイ