あけましておめでとう

去年は、北陸から関西、そいて九州とw 日本の西のほうを駆け巡りましたが
年が改まった今となっては、はやく関西か関東に戻りたい、そんな感じでがんばってます

とりあえず、参戦予定としては、
1/14夜 15朝昼 ワンダ
1/22朝 昼 エルダ
2/25昼夜 26昼夜 娘座間(初日&美貴様聖誕祭w)
3/12昼夜 メロンミュージカル千秋楽(出来れば前日も参戦したいところ)
4/29 30 大阪娘は参加するかは不明

三月以降熊本にいるのかも不明なため 確定は1/22までです
後はチケットは押さえたので行くかもという予定です
四月頭に、関西か関東転勤というのが、いちばん理想だが そうも行かないだろうなあ
まあ ここより西に南に店舗が無いんで 最果ての地だから もう怖いもんは無いんだけどねw
あとは北海道くらいか でもここより 飛行機代安いからw

ことしは 参戦数激減します 物理的に
まあ 濃い参加を目指したいです

去年お世話になった方ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします