なっち集いチケ到着

arakawahighway2005-11-20

本日やっと、なっちの集いのチケットが到着しました
しかも、懸念されていた東京チケではなく、大阪チケでした。
なおかつ、29帰りの飛行機が無理だったため、特急&新幹線での大阪遠征なのですが
始発で出ても、新大阪着が10:40なので、11時集合という回が東京にはあったようで
それだったら、ぎりぎり間に合わないかもと、ちょっと心配してました

もともとは、なっちを微妙に押してはいたのですが、最近行われた24カラットツアーでは
カントリー推しになってた綾瀬川は、「あさみー」と大声援で応援w&カントリーが出てるときは、カントリーの振りマネ挑戦という、なっちのかけらもない参戦スタイルでしたw

席はというと、多分座席表見ちゃうとわかるのですが、一階の十数列で、前が車椅子スペースというところです。つまりえらい端っこです。
前回ワッカさんと参戦したなっちも実は、前が車椅子スペースだったのですが、端っこに二人来られていただけだったので、前通路席として使えました。今回はどうだろうかな?

正直集いは、そんなに曲も多くはないし、汗だくになって応援することは無いけど、約一月半ぶりの参戦&大阪なんで、少しだけはじけてきます
そして、地味に行うオフ会も楽しみにしております。まあ、まったりファミレスで行うのもいいんですけど
集いの終わりが早いから、長時間がんこにいたら、えらい請求着そうだし

昼の回じゃなかったんで、ハロショによってから行こうか、どうしようか検討中です
昼の回参戦の方がいれば、馴れ合いを優先したい気はしますけど

しかし少ないの〜 残すところ、あとはなっちの集いと、メロン大阪だけかあ
メロン大阪は昼夜やってほしかったよ ベリじゃないんだから体力はあるだろうし
はたして、セットリスト知らなくて、ドンだけはじけられるだろうか?

なっち集いでお会いする方 よろしくです 果夏さんは参加されるのだろうか?