W&ベリ「HIGH SCORE」LIVE DVD

娘の新曲と一緒に買ってきました。多分大阪にいたままだったら、知り合いにもらってしまい、買わなかったかもしれませんが、受け渡しが出来ない現状と、紺不足を補うという理由により購入w
コンサートみたいに、部屋を暗くして、ヘッドフォンでノンストップで見てみましたが
感想は
「んー、萌えないwキャワではあるけどね」
「んー、ベリの曲はいい曲多いよね」
「んー、Wは単独しようよ、もったいないよ。どんたくソロ紺見た人間が言うんだから、ソロで充分」
「あれ?考えたら俺これに参戦してなかったな、今気づいたw」
「やはりHPPNEOに、愛の意味がSLに入ってないのは、ありえないよね」

こんな感じでした。それとヘッドフォンで聞くと、コーラスの声が大きくはっきり聞こえ、つんくさんらしき声が面白かったです。

フィットネスクラブ

先日行こうとしたクラブは、スイミングスクールらしく断念
市内で探すも、無いことが判明(まじかよ、田舎過ぎだよorz)
隣の市にも無いみたい 熊本市には当然あるけど、遠すぎ
あれって、近くないと続かないんだよね 三回くらいジムに入ったけど
自転車で通えるところだけ、転勤になっていけなくなったけど、続いてました
他は数回で断念 行くと体力年齢が下がるから 紺で息切れしないんで、行きたいんだけど
もう一度探してみるか

そういえば、近所に百均がなく、市内のいろんなとこにあるの見に行っても、サイリュームが置いてませんorz
メロンまでに、なんとしても腕輪式サイリュームを買わねば 大阪の誰かに頼むかな
青と緑 位しか今年から使わなくなってます。もう一個使うとしたら紫かなあ
でも紫置いてある店ってほとんど無いんだよね、もし見つけたら、メールくださいw

そんな、十日ぶりのお休みの夜です 皆さんも風邪には気をつけて、うがい手洗い実施しましょう
従業員や、お客様に風邪が多いですよ 俺は何とか大丈夫ですけど