娘新曲

arakawahighway2005-11-10

昨日娘の新曲を四枚購入してきましたw
正直ポスターがすごくほしいという気はしませんが、
前回の曲を九枚も買ってしまい、買い癖がついたというかんじですかね
二枚まこで、一枚愛ちゃん、一枚れいなで応募してみましたw
引き取り先は募集してませんのでwよろです
といいつつ、まだ曲は聞いてません。もしかしたら、当分聞かないかもw

正直最近発売の娘の新曲で、いろんな人から大絶賛という曲は無いんですよね
ベリの場合、今回はすごくいいという話は聞くんですが、娘は聞かない
楽曲の悪さも、CD売り上げの縮小に一役かってる気がします
イッパンを巻き込む曲が出てないですよね。ヲタに一人何枚買わせようかじゃ、先が無いんですけどね
まあいいか、つんくも娘に情熱失ってるだろうし 惰性を感じます
一発これでやったろうという意気込みを、曲から感じません。