ひとみん誕生日

arakawahighway2005-10-31

十月の最後のころになると、推し二人が相次いで誕生日を迎えるため
あわただしくなるはずなのですが、実は会社の○○○がいつも、十月末にあるため
日程によっては、ことしみたく、まったく参戦できなくなりますorz
一段階出世すれば、時期がずれてくれるので、大丈夫になるのですが
熊本に来たショックからか、去年より一層やる気が無くなってます
こんなことなら、休みとって、岐阜と千葉連戦すればよかったと思うくらいやる気が無い

先日来店した社長も精神的なことを心配されてましたが(一人逆ドミナントな地に配属になると、鬱になって、会社を辞める子とか、出てくるので)これで、まだネット上でのお付き合いがあるので、持ちこたえてますが、無かったらしゃれにならんなと思います。
休みの日に、会う人もいなくて、ぼんやり昼食とも夕食ともどっちともいえない食事を一人取るときの寂しさはありません
大阪が、親しくなった人が多くいたせいもあるんですが これが同じ状態の、北陸から大阪経由せず転勤したなら、雪もないし、気持ち的にも楽だったんだろうなと思います

などど、俺の話は、どうでもいいんですが、ひとみん24歳の誕生日だそうで、おめでとうございます

実は、正直に言いますと、ひとみんとほとんどこの一年 触れ合う機会も無く、情熱が薄れかけています
ほんとに、推しと呼んでいいのかなと思うときがあります

まこについては、先日の握手会での、おれのテンパリ具合や、紺でのがっつき具合で推し再確認できましたが、ひとみんはそれもなく、HPPでも良席はまったく無く、単独紺も無いため、自分の気持ちが再確認できません
へたしたら、あさみのほうが上かもなんて思う今日この頃

まあ他人にしたらどうでもいい話ですが(爆)
まあスガジェネさんみたく、EGGがらみで、心を奪われてはいないので、まだましかなとw
こんな俺がお祝いしていいのかわかりませんが、とにかくおめでとう
来年は、メロンにとって本当に正念場を迎える年になると思います
(単独紺が単発で、年一回しか出来ない現状や、CDリリースが売り上げの関係で難しいことなど)
がんばって、乗り越えていってもらいたいと思います