ハロ紺当落その後

昨日いろんな人のサイトやブログを見たり、知り合いの当落を聞いた所では、多分下記事項が推測されそうだなと思われました。
① 大阪の落選確率はすごく低い。エルダーは特に、落選したという人が知り合いにいない
② 中野は相変わらず倍率が高い。しかも、今回同日同場所で赤白w開催が無いのですが、名古屋だけが、二十と二十一一泊するだけで、両方見れるからか、倍率が中野並みとまでは言わないが、高かった。
やはり、時代の流れか娘がいるからか、ワンダフルの方が倍率高い気がします。

③ 俺は絶対正月参戦は無理だという事。つまり、二公演はオク行き決定という事w
④ 今回中野ワンダフルに関しては、ごっちん紺で証明された、一本釣り最強の論理が覆った事
十枠中野正月に一本釣り突っ込んで玉砕w 四公演普通に頼んだ人が受かったという事態が起きてます。
設定変えてきたかなあ?

そんな感想です