ハロ紺当落

先ほどハロ紺の当落が発表されました。
結局中野は一つ除き落選、逆に大阪は全部当選と言うことになりました。
ベリ千秋楽ショックからか、今回はごっちん紺の時と違い、誰にも枠借りしませんでした。
しかも、間に引っ越しはさんでいたため、考えもまとまらず、締め切り前日えいやと、申し込みましたw
ちなみに、当選は、ワンダフルは1/14昼夜1/15昼
エルダー1/2夜なぜだか二枠w 1/5中野昼
すべて多分二枚です。
今回スガジェネさんや、各務さん、緑さんに、頼もうかなとも一瞬思ったのですが、熊本来て、すべて遠征になってしまったので、自重して声をかけませんでした。
知り合い枠で来たチケをオクに出して売りさばくのも、枠主が了解してるなら構わないと思いますが、無断はルール違反だと思うんでね

ちなみに、連番予定はすべて白紙ですが、遠征等諸事情を考慮するため、決定は12月頭になりそうです。
約束しておいて、行けないが一番馬鹿らしいし、相手に迷惑かけるんで
という事で連番相手は今のところ募集してません。あしからず

夏ハロみたいに全回避は避けたい所ですね

ちなみに、今回は意外と一本釣りがあまり効をそうさ無かったようです