はてな日記始めてもう少しで半年

arakawahighway2005-10-22

日記をつけたことは数回あるのですが、大体一週間くらいで挫折してました
でもなんだか半年近く続いてます。珍しい事ですw

長く続いた秘訣は、やはり反応があることですかね
正直受けを狙って書くのは、あまり得意ではないので、レスがつかないときもありますが
それは日記だという理解で、乗り切ってます
そういえば、別料金払ってないので、カウンターとかつけてないので
いったい毎日何人の方が見てるのか、さっぱりわかってません
数人なのか、数十人なのか ミクシにもこの日記を登録してるので
そちらから見ていただいてる方も多いと思いますけど
くだらない親父の雑談に、つきあっていただき、あり後藤ござい真希(うまっこさん風)です

しかし、かんがえたら、全国の何千万人という人がブログをつけ始めてるらしいけど
たしかに、そこにビジネスチャンスはあるよね 
あんな対したこと無いと思われてた ライブドアだって何十臆稼いでるんだからね
楽天やヤフーの何十分の一だったのにね)

九州の片隅に追いやられw ヲタ現場参戦日記は、相当減ると思いますが
これからもよろしくお願いいたします

(名刺に、このブログのアドレス載せてます 名刺を見てこられた方も、ぜひ書き込みお願いします)

今日はまじめモードで書いてみましたw