うそーーん 福岡がーorz

arakawahighway2005-10-21

先ほど、えらいさんが、明日来る予定のえらいさんが、来店し、一緒に居酒屋で飲みました

綾     明日は何時にお店にいらっしゃるんですか?
えらいさん え?明日は、朝から電車で福岡行くから行かないよ
綾     上司は?
上司    俺も一緒に行くから、行かないよ
綾の心の声 うそーーん 22えらいさんが来るから休むな言われて 娘福岡あきらめたのにORZ

シフトを見ても もう一人加えなければ 休むことは出来ません
結構親しくなってる店なら バイトに電話して 明日出てよーといえるのですが
まだ一週間ちょいたったばかり そんな話しできるような人はいませんし、
理由付けも厳しい いっそ親が危篤にでもなったことにでもするかと 心を横切りましたがw
それは、いざというときのために(まこ神イベ当選とかw)とっとかなければ

はあーー いざというときのために 人員厚めにすべきだった そこまで頭回らんよ

地方にいると、近くで行われる(すごい近いわけではないけど)公演って こんなに大事なのね
まあ、近くといっても、往復約九千円はかかりますけどね 大阪時代は 高くても往復千円だったなあ
などと感傷に浸っておりますが かっしーさんに れいな良かったよーと 言う計画がもろくも崩れ(爆)ってそれが目的かよー

福岡も、W推しが行けないのに 押しでもなんでもない綾瀬川が行くというシュチュエーションが、面白いというのも、行く動機のうちのひとつだったのですが
すごいさゆ推しが、知り合いにいないのも、山口行く気があまり起こらない要因かも