ついに誕生日当日に

ついに、真希ちゃんの誕生日がやってまいりました
おめでとう 明日みんなと一緒に、おめでとうを言いたいです

今年はいつもの年と違い、大河ドラマの影響で、春紺も無く、十ヶ月すぎました
しかし、ついに明日(今日)しかも、今の住所の大阪で、BD&初日 うれしすぎです
明日は、朝から、会場で、久々会う方々と、交流を深めたいと思います。
青サイ企画ですが、微力ながら、協力をさせていただきます

明日は、久々にはじけられそうな気がしますw 
夜まで体力持つんだろうか、それが心配 最近太り気味だしw

席はそんなに良くは無いけど、カルさんと連番して、がんばってきます

しかし部屋片さず、日記更新してる俺っていったいw
カルさん 写真厳禁ですよw 
ちなみに、旅の宿「綾瀬川」大阪支店は、三人目のお客さんを迎えて閉館します。
来月からは、旅の宿「綾瀬川」火の国支店開館しますが、多分だれもお客様が来ないうちに、閉館すると思います。
博多へお越しの際、日にちに余裕があれば、お越しください
ちなみに、博多からは、二時間以上かかりますが(爆)

追伸:現在四時少し前
   寝れねえw 興奮もあるが 部屋の片付けもあるw
   まあ部屋の片づけが無くても 三時ごろまで寝れなかったとは思うけど

   全国から集まる真希ヲタ 移動中の人を除けば、早く寝ていい夢見て 明日全力で応援しよう