アレグリア2

arakawahighway2005-09-04

今日アレグリアUFA貸し切り公演を見てまいりました。
しかし、初っぱなから出鼻をくじかれました
仕事を終え、部屋に帰る途中ぱらぱら雨が
部屋で、準備してると、滝の様な雨orz
車で行こうかと思い、アパートを車で出るも、もともと時間的余裕があまりあるわけではなかったことに気づき
急遽駅前近くのパーキングに停め、電車で行く事にしました。
なんせ、イベントや紺で二回目の地下鉄乗り換えなしでの参加w
乗ってから三十分強で到着しました。

しかし、今回昔福井でお会いした当時の北陸同士だったまさぼんさんとお会いして、四時間かけて遠征してた春前を思い出しました。
往復一万三千円って、昼夜参戦出来ちゃうよ、交通費だけで

いつまで関西にいるかわからんけど、往復六百円強で行けました。

会場に到着しても、誰も来てない。仕方なく列に並ぶことに
タッチ会が、遅いと参加できないかもよという脅しがあったので、普通に並びました。
列で並んでると、マリアさん発見w そこまで下がり、一緒に入場しました。

タッチ会って、ハイタッチかなと思ってたら、想像通りでした。
入場口すぐを仕切って、ごっちん、のの、あいぼんの三人が、握手会見たく並んでいて
ハイタッチの要領で、ぺしぺしと、タッチしていくだけでした。
何事もなく、ぺしぺしと終了orz 時間にして、五秒くらい まあ無いよりましですという感じ
何も話しかけることも出来なかったしね でも会えたことに感謝です

アレグリアが始まる前に、三人が登場 少し話したら引っ込みました
舞踏会のような感じで、客席のほうを練り歩くアレグリアの道化師?
俺の席は、一番端のFブロック 通路から五つ目 ざわっとする声で通路を振り向くと
ごっちん来たーー 目の前を降りてくるごっちん アレグリアの人と踊ってます
終わってまた上に戻るごっちん まったく対角線のBブロックからは、Wが登場
よかった、こっちで 遠かったんで、あきらめてたけど、目の前に来てくれて

アレグリア2自体は、二時間半という長さで 結構面白く 迫力もありました

熱烈な拍手の中、終わったアレグリア ヲタが準備を始めますw
三人登場 果たして何を何曲歌ってくれるんだろう 
MISSラブ探偵は歌うよな 一組二曲は歌ってくれるよねえ
結果一組一曲って それも、ごっちんは「すっぴんと涙」って、のれる曲じゃないジャン
超不完全燃焼のまま ミニライブ?終了
俺的には、定価払っていってたら、ちょっと不満足だったかも もともとアレグリアに興味なかったしw
せめて、三人で歌う曲があったら、満足して帰れたかも(でっかいでっかい♪宇宙にあーーる♪は嫌だけどw)

このままでは帰れないと、梅田まで出て、昨日飲んだばかりなんで、ファーストフードで飯を食って、ヲタトークし、ヲタ写真交換をし、帰りました

交流させていただいた方 特に関東から遠征された すがたけさん まなさん まさとさん
お疲れ様でした
またるうぶさん まさぽんさんも気をつけてお帰りください