ヒロ・クメ

この名前を聞いて、ピンと来る人は、絵画好きか、ハロ系のハワイFCツアーに行った人か、DVD見た人ですね
今日二十日ぶりの、紺も仕事もない完全オフだったのですが、ケーブルTVの予約をしてるときに
BSデジタルのところを、リモコンでうろうろしたところ、ヒロ・クメサウンドギャラリーという番組がw
どうやら衛星ラジオ+データ放送でヒロさんの絵画が見れるようです

しけたおっさんやなと、思ってましたが(爆)けっこういいね、クメさんの絵
ハワイの音楽と一緒に見ると、心が落ち着くかも
でもハロメンを描くには、あまり合わないかもしれないなあ。みてピンときたことないし

そろそろ、カルさんのためにw 部屋を片付けないとなあ