娘。握手会A&Cチーム編

arakawahighway2005-08-29

本命Bチームが終わり、握手の短さに、少し凹みつつも、初めての握手で興奮中の綾瀬川
とにかくみんなのところに戻ることに
れいなとの握手が終わり、まんぞくげなカッシーさん なぜか愛ちゃんに心を奪われて
綾瀬川との約束を果たさなかったしげさん まったく反省してくれてませんw
さすがスーパーDD野郎しげさんですな この後も、DDっぷり快進撃ですぞw

Aチームに対し、本命在中のY氏や各務さんは、緊張した面持ちでした
本命が終わってしまった綾瀬川は、のんびりムードですw

各務さんの場所は十一列、でも真ん中寄り通路席
綾瀬川の席は、四列ながら十番目くらい、つまり左の端近く
もし列が近いほうをお望みならと、お譲りしましたw
Y氏は、自分で当選したそこそこ良席で(真ん中ということもあり)みるみたい
各務さんが、握手するところを、ROMってましたが、必死やなとw

おしむらくは、Y氏の握手場面見逃してしまったこと どんだけこんこんに必死なんだろうか

しかし、前のほうにいた、ヲタがひとり こんこんにがっついて、離れず
押されたと思ったら、他の三人を無視して、すたすたと帰っていったのを見たときは
痛ヲタはどこにでも、いるんだなと、いやな気がしました。常識というのがあるだろうよと
せめて、ダイクンさん見たく、偽装工作をしないと(爆)

しかし、押しがいるいないで、盛り上がりがこんなに違うとは
今回は、初めての娘。握手会ということで、無理して全員と握手しましたが
次回もし分割握手会があったとしたら、推しの人のいるところだけでいいやと感じました

しかし、しげさんは違ったw こんこんキャワ ヨッスィーは予想外のきれいさだとか、満足した様子w

そういえば、ダイクンさんがまだ来ないなと、疑問を感じ ダイクンさんに、C組の葉書を譲ってくれるカッシーさんに、何時ごろまでこちらにおられますか?と聞くと、四時ごろとの答え。今は三時半ちょい前
そうだよなー、確かに会場推しという言葉はあるけど、いつまでいるかという確認は取ってないよなあと、一人納得w
あわてて、もっと早く来ないとと、メールで事情をダイクンさんに説明w
ダイクンさんが四時ごろ到着(ちかっ)すっ飛んできたようで、えりTしか持ってないようです。w

しかし、ダイクンさん、しげさん、Y氏がそろうと、ベリ話多すぎです(爆)
娘握手会なのにw 

ほどなくして、開場 Y氏を残し 中に入ると、意外とダイクンさんの葉書席は、意外と遠い(25列)
俺がオクった席は、十二列しかも前は通路席 アピルのには最高な席です
ということで、ダイクンさんに、アピルことを条件に、譲りましたw

娘。登場 しかしダイクンさんに動きがない(あれっ)結局ほとんど動きがないまま握手会へw

ダイクンさんの動きをROMってたら、結構ねばって、係員にどかされてましたw
まさかそのものが、作戦もかねていたとは気づかなかったがw
上出来な顔のダイクンさんに GJ(グッジョブ)の意味を込めて、親指を上げると
一仕事やり遂げた男の笑顔で、親指が返ってきましたw

俺はというと、係員に流されるまま、がんばってとしか言えず
ますます、無駄な出費だなと AとCではなく、名古屋Bに行けばよかったかorz

その後、梅田まで出て、ヲタパーティー2005(ベリ編)を洋風居酒屋で実施
しかし、みんな話が尽きないねw マジ話も飛び出しましたが こういう話が出来る知り合いはいいね
こんどは三日の前夜祭で、話しましょう