娘。握手会?まこ握手会?Cチーム編

arakawahighway2005-08-28

いよいよ8/27娘。東名阪握手会当日がやってきました。
前日就寝三時すぎ、起床七時半予定でした。
結局家を出たのが、八時ちょいすぎ、出る前に、パソコンで検索した八時ちょいすぎが
まにあわなくて、次を検索すると、15分後orz
しかたなく、とくによりみちせず、ホームに行くと、五分後に電車が?
検索何度しても、この時間の電車が無い どうなってんねんヤフー路線は
どうにか、会場に間に合いそうな感じで、阪急に乗ろうとすると、るうぶさんがいますたw
始発で、この時間だそうで、七時半まで寝てた綾瀬川 申し訳です
会場に着くと、Y氏がワッカさんとともに、入り口すぐそばに、ならんでました
さすが並びストY氏 感謝です
各務さんを探すと、列の後ろのほうに、終わった後での再会を約束し、列に戻る
入り口に近すぎるので、割り込みがしにくいため、参加しないY氏と席を交換 感謝です

最初なのに、本命のまこっちゃんのいるBチーム

前に、ここのブログで、伯爵夫人のコントとか見てると、少し悲しくなってくるという話をしました
はたして、俺は、ほんとにまこヲタなのか?まこっちゃんの前に出ると、大緊張するのか
それを試す気持ちもあり、今回の握手会は、絶対参加する必要がありました。
二日前に、従業員から、27日休み変わってほしいといわれましたが、他の人に聞いてみて
どうしてもだめならもう一度電話してきてほしいと断りました。
それぐらい、真剣ですw

ワッカさんとともに、限定写真と会場限定DVDを購入
しかし、後ほど、うれないし、まこ写真は集まるしで、買わなければ良かったと後悔
またキルト写真に続き、無駄遣いしてしまいました。
エレジーズで、村上愛ちゃんに、ちょっと引かれたダイクンさんや綾瀬川のように
UFAの手のひらで、せっせと小銭をチャリンチャリンと吐き出し続けております。せっせと

せきに着く前に、まこTに着替え 正装で席に到着 ただ今回まこリストバンドとまこタオルが手に入れられなかったのがくやまれます
せめて、まこリストバンドをして、まこと握手したかったorz

席について少し経つと、何故かしげさんが登場w しかも、俺のひとつ開いた横とかw
しかも、間にいた人が、どいてくれて(うるさかったねごめんよ)なにげに、握手連番とかw


娘の歴史を語る いわゆる場つなぎのVの後 娘登場
まこにアピールするため、うちわを六枚持参 でも場の雰囲気があまりアピッテル感じではないため、おとなしめに、数回差し出すにとどめました。

B組みの握手のならびが、愛ちゃん、まこp、れいななのを利用し、しげさんに、れいなで少し粘ってほしいと頼みました。
わかったとうなずくしげさん 頼むよーwしげさんが、頼もしく見えましたw

かいだんをのぼり、しげさんのあとについて、愛ちゃんと握手 よし、次は本命のまこだと横を向くと
しげさんが、すっすとれいなに向かい、すっと握手して終わってるし(綾瀬川心の声「ええーーー」)
結局「○○○、、、、、」といったにとどまり もくろみは、あっさり崩れましたorz

後できいたら、愛ちゃんにボーっとしてしまい、他はスルーしてしまったとか

こんどいつ握手できるか不明なのに、、、大人らしく、粘りませんでした
今思えば、もう少し前を落とせば、長く話せたかなあと

でも、ここまで緊張したのは、ゴッチンなみでしたので、まこっちゃん押しは間違ってなかったんだなと実感w

A&Cチーム編へ 続け