ぶらりヲタ二人旅

CATVの導入日、十一時から、二時までの予定が、十時前に部屋の外を見ると
なにやら業者らしき車を発見。暇そうに中に人がいたので、声をかけ早めに
作業始まることに、あっというまに作業は終わり、半日かかるはずの作業が終わったw

ひまやなあ、今日は仕事も休みだし、昨日仕事帰りにハロショ行ったから今日は逝かないしw

「ピーン」そうだじゃっくさんが、ずる休みしているはずだ、、誘ってみようw
「病院ですか?暇な綾瀬川より」
「家です、ひまなじゃっくより」の返事(爆)

その一時間半後には、河原町で推しジャンプをしあうヲタ二人の姿が

しかし、京都はやはり、駐車場が高い しかも夜のほうが高いという異常区域
車で行こうかなとも思ったが、酒を飲むだろうからやめました

ぶらりヲタ二人旅
どこで飲もうか、色々物色する二人
七時まで先着30名飲み放題980円発見 二人でこれだとw

一時間十分の間に、二人で合計12杯位飲みました。

お互いどうして、ヲタになったかとか、いつからかとか
どうして今の知り合いができたかとか、いつもは話さないことを、じっくり話しました。
たまには少人数で、じっくり語り合う飲み会もいいですね
こんどは、うまっこさんとdaikunさんも一緒にヲタトークしましょう(JYMさんはさすがに誘えない、遠いよ)
人に歴史あり、ヲタにヲタ史あり、でも綾瀬川の押しは、今のところ不動です
変わらないのが偉いと言う訳ではないんですけどね。ころころ変わるのもどうかとは思いますけど

結局その後八時前までいて、3Kは安かった 

綾瀬川は泊まる気満々だったのですが、イージーミスにより、帰ることになり
賀茂川?加茂川?の川べりで、通称カップルなんとかというデートスポットにヲタ二人
しかもじゃっくさんは、途中で買ったみたらし団子が、ビニールにみたらしのたれがたっぷり入っていたのですが、それを最後まで食べると主張w 糖尿になるよとの綾瀬川の忠告もスルーし、幼稚園児のように(爆)みたらしを食べるじゃっく氏
手がべたべたになり、しかもGパンにまで、ポタポタたらす始末w
じゃっくさん、子供かーと綾瀬川の言葉が、川面に響きました。
久々大人が、手をべたべたさせ、団子を食べる姿を見ました。w
ジャックさんが愛される理由がちょっと分かった気がします(大爆)

まったり川面を眺めると、最前だなんだと騒いでるヲタ心が静まるような気が
帰りうまっこさんと入った銭湯に入り、心も体も癒された一日でした

また誘っちゃうぞ、じゃっくさんw今度は、神イベで、ごっちんぼけしてる、兵庫のあの人も一緒に