食事備忘録開始

今日から、少しずつですが、こちらハテナをレコーディングダイエットのための、備忘録的日記にしたいと思います。

更新が1日何回かあるかもしれませんので、うざいかもしれませんので、アンテナから外すように、お願いいたします。
というか、もう外れてるかな、ミクシしか更新してないしw


本日の食事
昼ミスターバーグのよくばりランチ(アメリカンステーキ80グラム+カントリーハンバーグ中)ライス中くらい茶碗二杯、スープ、アイスコーヒー半分(ミルクガムシロ入り)ホットコーヒー半分(MS入)お茶

カロリー不明
だけど高そうな気はします。

「いつまでも、デブと思うなよ」という本の序章
まずは、自分の食生活を分析をするため、数週間から数ヶ月ダイエットはせずに今まで通りの食生活を記録しようと思います。

ちなみに、昨日の体重94キロ(着衣状態)
体脂肪は、計れる体重計を来月買うつもりなので、それ以降は、体脂肪も載せます。


つまらなく備忘録ですが、突っ込みは、結構ですが、なるたけやる気をそぐ書き込みは、少なめにお願いいたします。
まあ、一人毎の誰も見てない日記になると思いますがw

高校時代は、七十キロ無かったですね。
178センチ70キロあたり
大学生時代、四年の時に、ほぼ単位も取り終わり、アルバイトを月日曜日以外全部して、税金10%以外引かれないという事もあり、月手取り15万ぐらいもらってた時もありましたが、お菓子とお宅な機材(ビデオデッキやパソコンやゲーム)に、消えましたw
両親からさすがに、小遣いは、大学生になってアルバイトし始めたら、もらってはいませんでしたが、可処分所得はその時の方が、多いですね。実家ですし、学生だから、親に食費も入れて無かったしね。
入社する前に、スーツ四着程度作り、勤務先の得意先に、服飾系の会社もあり、セミオーダーメイドでスーツ作ったりしてましたw
そのあたりから、太り始めて、来ました。
大学生時代は、稼いでいる時を除けば、基本的に貧乏で、食費を浮かして、小説買ったり、一番安いカレーでごまかしたりしてましたから、エンゲル計数は、低かったんですね。
それが、昼飯は会社にいたら他の同僚と食べにきちんと行くし、夜は飲み会多数
入社前や入社してすぐ作ったスーツは、すぐ着れなくなりましたw
それから、今の会社に転職し、外食が多く、運動もあまりしごまかしたりしてましたから、エンゲル計数は、低かったんですね。