加護ちゃんの件

正直言うと、こないだのFRIDAYの記事を見て、復帰したら押そうかなと、密かに思ってましたw
見た目ストライクゾーンでしたし
頑張っているなら、応援しようかと
特に裏切られたという感想は持ってませんが、本当に復帰する意志あったのかな?無理やりじゃ無かったのかなと、疑問すら残ります。
まあ、煙草吸ったこと無い綾瀬川ですから、止める事のつらさは、わかりませんが
って、謹慎中も普通に吸ってた?さすがに、それはないか
だとしたら、知り合いのニコチン中毒患者みたく、(タバコ吸うと手の震えが止まる)体が求めて仕方なくではないよな。
まさか、単に認識が甘かっただけなのかい?
そうだったら、悲しいというより、アホらしいが