横アリ終わった

何だか、綾瀬川の中でも、一つの時代が終わったような、そんな感覚すらわいて来てます。
今までは、卒業や何かあり、自分の稼ぎ以上の遠征や参戦を繰り返してました。
もともと現場系ヲタになる前に貯めてたお金を少し取り崩してしまってましたし
まあ、まだありますが
今後は正式な押しもいない事ですし、無理な参戦は控えるつもりです。
握手会では、長野からだと、名古屋行くより東京の方が近いから、東京が休めれば、行きますし、休めなければ、オクにでも放出します。
あれだけこだわってたキュート単独は、休めれば見に行きます。
グッズも娘では、基本的にもう買いません。
まこ卒業後の手持ち無沙汰や寂しさを紛らわすために、やってたんですが、トーク技術が無いため、損する一方なので、まだキュートなら愛理まいみと、集めたい子がいるから、やる意味合いがあるのですが
(キュート単独のヲタ露店は、愛理ばかり欲しがる人が多くて、うまく交換が回らないかもしれないけれども)
という事で、今後はれいなえり譲れなくなりますんでw
今後の仮予定
キュート単独初日土曜日
キュート握手会東京
娘座間初日土曜日
娘名古屋大阪は不明
Berryz工房埼玉も不明
出来れば、娘松本と山梨に行きたいけれども、不明
すべては転勤してから決まります。
参戦を減らすというより、減って行くという方が正しいかな
娘に少しずつ興味が薄れて来てます。
まだ頑張れる範囲ではあるのですが、頑張って無理して参戦する意味合いがないかなあと、思ったりね
娘も今度の初日見て、全く高ぶり無ければ、参戦減な方向で
まあ、とにかく、めーぐるやまこに必死だった
特に去年5月あたりから、めーぐる必死系と呼ばれても、仕方ない動きしてました。
それも、バッサリ無くなったから、まこあさもいない
頑張りどころがありません。
ただし、薄くはなりますが、参戦を止める訳じゃないので、今後もよろしくお願い致します。