まこ最後のうたばん出演

arakawahighway2006-06-15

まあ、ああいう扱いになるのは分かっていたんで、なんとも思わないのですが
歌のときに、二人が抜かれる瞬間が多かったのが救いです

そして、お蔵入りしていた、伝説の大玉転がしのVも一部ですが、見れてよかったなとw
あれが引き金で、伝説の紺野SPと呼ばれる「13人がかりのクリスマス」も出来たわけだしw
チークがすごくて、一瞬HDレコーダーの録画用の輝度調整失敗したのかと思うくらい、みんなほっぺが赤かったですw
歌としては微妙なんですがね 正直

だんだんと、これが最後、これが最後と、追い詰められていくよなあ
気を取り直して、応援していこう