大阪出張

明日夕方の便で、大阪に会議のため出張します
大阪に熊本から行くには、九時ごろ着が最高で、会議場が梅田から遠いところだと
万が一出発が三十分でも遅れたら、会議始まりに間に合わないということで、少し店で仕事をしてから
準備していくことにしました といっても、大阪に、熊本から飛行機乗るのは
転勤のため、最後になりますね
次は、名古屋か静岡あたりに、片道で引越し当日行くことになります
人生始まって38年間一回も飛行機乗ったこと無かったのに、三ヵ月半で五回も往復しましたw
飛行機は好きじゃないけど、新幹線とか使い、博多経由だと、六時間近くかかるから
体力的にもしんどいのです 料金ほとんど変わらんし

でも当面静岡だから 関東はもちろん飛行機使わないし 大阪も使わない 名古屋は車で行っちゃうかも 飛行機当分のらないなあ
ANAのまいるカード作ったのに どっかいっちゃって まだ一マイルもたまってないw

明日は、だいくんさんち急襲して、二人で飲む予定になってます
まあ、ゆっくりファミレスで、ヲタトークをするのもいいかな
よろしくです

お湯が出ねえ お金払い忘れてたのかなあ?そんなこと無いと思うけど
ポットでお湯沸し くんでくんで 行水見たくかけ湯でシャワー代わりにしました
出張から帰ってきたら 直してもらわんとな スーパー銭湯とかあるような都会じゃないからまずい

最近ミクシの日記ばかり更新して コッチ更新あんまりできてません
みんなも書いてるけど 使い分けが難しいなあ 知り合いは九割がた両方見れる人なんで
いいっちゃいいんですけどね どうすべか
こっちは、非ハロで行くか

おれの、最近は薄れた アニメ 同人誌 声優 ばなしでいくか といっても回顧的な話しか出来ねえな

あそうだ やっと「げんしけん」よみました
俺も実は、絵はかけないけど、出展側で十回以上こみけ参加してます
「住○とその一味」という集団が、高校時代の高校のサークルの流れから出来たやつなんで
一味に加わってます 最近大阪や 石川 熊本にいるんで ここ三年くらいは参加してませんけど
友沢という漫画家が、高校の先輩でして 意味も無くファミレスに夜中中いたりとか
不毛な青春だったなあw
まあ こんな話でよければ コッチにも書こうかなとw