雑多な感想

arakawahighway2005-12-28

えらい事に

たくさん申し込んだは良いが、払い込み金額がたいへんなことになっている(汗;
しかも、あてにしていた実家の貯金の封鎖が解けなくて、たいへんな事態に
とりあえず、年明けには工面できそうなので、問題はないといえばないのだが
(払い込み締め切りが16だから)一瞬電卓片手に、あせりました

枠借りてる方には直接連絡はしまして、全員了解をいただきましたけども(感謝
今後は事前に、確認を怠らないようにいたしますので
まあ今回申し込むのはベリだけですんで、たいした金額にはならないとは思いますけど
しょうこりもなく、また頼んでます 少しw
まあベリの場合は、日本青年館と同じ激戦だから、いい感じで落選してくれると思います(爆)
うかっても、人に喜んでもらいつつ譲れるしねw

じゃくナイ

今日は大阪ではじゃくナイが行われるそうで、まだ関西在住なら間違いなく行っていたことでしょうねorz
さすがに、九州からは&30休めないので無理ですけれども、楽しんできてください参加される方々
特にJYMにいやんの最狂ぶりは、ひさびさみたかったんやんけどねw
まあ来年1/14*15は大阪行きますんで そのときはヨロです じゃくナイは日程的に無理だけどもね
(15朝からワンダダイクンさんと参戦決定してるんでw)

メロン千秋楽

どうやらいい公演だったようです。正直最終公演だけ見ようと思えば、強行参戦は出来なくもなかったが
職場がやばくなると思い、参戦回避
実際俺がいなければという場面何回か遭遇し(人員も少なかったので)回避が正解だったかなとさびしく自分を納得させてますw
小売業の人間に、クリスマス休めというのは、どだい無理があるっしょ(涙
それもこれも、クリスマスしか単紺が無い現状がおかしいねん
みちよみたいに独立されるのも、厳しいけども、来年は正念場だなあ 九千枚しか売れなかった肉エロ
来年CD発売されるのだろうか そして春夏ツアーはあるのか スタンディングに戻してもう一度やってほしい
全部スタンディングじゃなくても良いし 出来ることが重要だから

ごっちんハワイツアー

正直うまっこさん スガジェネさん ゴマエリさんのレポしか見てないのでw 何が行われたか不明です(爆)
ごっちんサンタというキーワードは耳に入りましたが 衣装を着ただけなのか?何かを手渡したのか不明
しかも今回前回より少し少ない250名との事 娘みたいな1500人とかじゃないアットホームな感じでいいかも
何があったか楽しみですなw
他の人の読んじゃうと楽しく読めないので、やめときます 早めのアップヨロですw

カントリー年越しイベ

激しく行きたいのですが、大晦日丸々休まないと参加できないということが分かり参加断念orz
ほんとの年越し部分だけ行けば見れるような状況なら七時ごろ仕事終わらせ十時ごろ会場着も可能だったのだが
朝の六時やら八時やらに、ゲートに並ばないといけないという、花どんたくな感じになってるらしいので時間的にムリポですorz
せっかく九州いるうちに、九州にあさみが来てくれたのに まあしゃあないっす
参加される方知り合いで数人いらっしゃるみたいなんで、詳細なレポよろですw
写真なんかも、アップしてもらいたいなあなんて、贅沢なお願いをしてみたりw