一年ぶりのメロンソロツアー近づく

arakawahighway2005-12-08

メロンが近づいてきましたね
二ヶ月弱ぶりの本格的紺、しかもレビュー行ってないから、メロンソロでは一年ぶり(普通のメロンソロ自体一年ぶりだけど)参戦
そして、もしかして、来年名古屋ハロ参戦だとすると、一月以上また間が開きます
否が応でも緊張が高まります。しかも完全自力での四列目ゲットwすごいうれしいですね
肉エロは姫路の七列が最高でしたが、姫路は横が広く中央まで遠かったため、なおかつあの歌は四人が団子に絡み合う振りが多く、中央でしかやらないので、見にくかった

ということで、初近場で鑑賞です。たのしみだわ

失敗したのが、行くのを明日にしてしまったこと
飛行機今日とっときゃよかった。せっかく休みなのに
宿はダイクン邸や、ワッカ亭、つっちん亭もOKらしいんでw泊まれたしw
明日の朝のビンがもう満席だったんで、一時発の便なんです。二時過ぎに大阪伊丹到着
三時過ぎかなあ、会場着くのは ホントはチェックインして荷物降ろしてから行きたい気もするんですが
本当はハロショ寄ってから行きたい気もしますが、時間が遅くなりそうなんで却下で

ツアーグッズ発表になりましたね
やはり個人セットがある 最近メロンも娘も、個人セットあるんですよね
フォトフレームなんていらんよ タオルだけだな欲しいのは 写真も厨じゃないので特に欲しいとは思わないし
タオルのために3800円かあ トレーディングものもあるなあ 
でも去年のクリスマスツアーのトレーディング物、どこにあるか分からない状態なんだよね
ってことは、正直場の雰囲気で買うけどw 別にいらないんだよね、ぶっちゃけさ
まあ、誰かが引いたやつで、ひとみんがあったら定価で買い取りますw
でも、しろくまさんという、おなじひとみんおしがいるんだよね、じゃっくさんはひとみんおしを卒業したと公言してるらしいので、ライバルではなくなったんだけどさ
正直おれも、一年ちかくメロン紺参加してないので、ひとみん推し度は低くなりました
メロン全体に対する思いは、そんなに変わってないなという実感はあるんだけど
ひとみんものや、ひとみんの話題に関するがっつきは、薄れてます
その分あさみ推し度が上昇してるけどw
このソロ紺で、自分の明日が分かるかなあw

当日お会いする方 よろしくお願いいたします
また少しの時間ですが、どこかでオフ会でも出来ればと思いますので、よろしくです