ついに、明日大阪を離れます

石川時代より、はるかに参戦数が多くなった大阪時代
約半年ですが、うまっこさんはじめ、じゃっくさん、ダイクンさん、しげさん、Y氏
ワッカ君、果夏さん、ムラ田園さん、しるQさん、るうぶさん他関西でいっぱい知り合いが増えました
石川時代からの知り合いも、多いですが、関西で急速にまた親しくなりました。

関西を離れるのはちょっとつらいけど、ヲタやめるわけでは無いし、また戻ってくることもあるでしょう
現在この日記は、一部のはてなのID持ってる人しか見れませんが、遠征の際はよろしくです

また関東他の方も、遠征の際は、変わらぬ交流よろしくお願いいたします

九州も博多なら、いろいろあるけど、熊本じゃあなあorz

前向きにがんばってきます 

がんばって、彼女も見つけようww(爆)

四、五日音信不通になるかも?携帯がつながれば、更新は出来ますが

では、みなさま 新天地での綾瀬川も よろしくです

七日の夕方、大阪を離れます よろーw