ちけ運

最近チケ運が微妙に戻りつつあるみたいです。五ヶ月弱あまり良い席が来なくて、あれでしたが
でも問題は、人に完全に譲るという約束をしたのばかり、良席が来るということ
まあどっちも悪席よりはいいというものの、複雑な心境w

ということで、今後は、枠貸しを除いて、勝手に頼んだやつを提供する場合は
チケが届いてからの提供にさせていただきます。連番約束は除く

だって、人に譲った五列の紺 結構なお金だして、十列買ってるのは、われながら間抜けすぎるw
ベリ千秋楽最終公演も、実質二列という、売れば(ピーー)な金額になったらしいし

この分だと、後途中で譲ると約束しているごっちん厚生30夜も良席来そうな予感がちょっとだけします
みんながしらない、俺の知り合い枠なんで、こっそり交換も可能ですが(爆)

枠貸しの場合は、頼まれなければ、頼んでいない可能性が高いので、良席来てもまだあきらめつくんですけどね

譲るという約束してから、良席来たからって、じたばたするのはみっともないんで
今後は、そのようにいたしますw といったらワッカさんは「えーー」だって
あんた、私が定価で譲るという約束したチケで、良い目見すぎですからー 残念
あやや最前 娘五列だしw