チケット来ない

arakawahighway2005-09-14

9/25のなっち大阪と、娘武道館チケが、まだこないっす
武道館は最初行こうかと思ったものの、後から後から違う紺が出てきたため回避に
一般販売のオクを見てると、相場は暴落状態 でもまだ届かないため怖い状態にorz

なっち大阪は行くつもりなのですが、昼が二枚頼んでるので、どうしようかなあ
相場は暴落すると予想されるので、処分もままならない

なにやら関東のHPPでは、七列くらいで定価の紺があるらしい それっていったい、、、
大阪じゃあ、公演が少ないからか、そこまで下がることは無いんだよね

ごっちん昼も知り合いから届いてないし

というか、10/2の娘を最後に、関西での紺参戦でき無そう(12/10 11のメロンは意地でも行きたいが)なので、後三十枚弱のチケットは、処分することになるんだよね
悲しいっす 最近チケ運自体も悪いから どうなることやら

10/2のベリ千秋楽がえらい高騰してるみたいです。実は、そのチケ枠受かってましたw
でもすがっちょに、松戸娘受かったお礼に、交換することにしてまして、実入りは無しw
まあ、今後も、娘枠を貸してくれるというんでw よろです。