秋紺先行結果

先ほど先行結果が、発表になりました
結果、大阪昼、大宮昼のみ当選orz

まあorzするほど悪くもない気もしますが、四枠使って、これかよと
ある人の半分だよとw

勢いで、9/23夜糞席押し付け枠だと、重々承知でも、枠買いしちゃいました

カルさんと交換連番していた、俺枠は全滅ですた
というか、大阪は、緑の地下鉄さんの枠しか受かってない。さまさまですた

大宮は、これからの成り行きしだいで、いけるかどうか決まります
大きく借金してまで、行く気はしませんので。
コアがどうとか言われてしまうかもしれないけど

人の意見でどうこうなるわけではないしね、この世界こだわりは人それぞれだし

ということで、大阪なっち当選です(当たり前に当選するとは思ってましたが)
倉敷には行かず、なっちを大阪で見てます。しかも、ゲストがカントリー娘。とは、、、
本当は、大阪なっちは、オクで行こうかとも思ってたんです
同じ日に近場で、ごっちんがあるから、相場も大きく下がるだろうし
でも、良席にかけて、申し込みました。たのむよw
どちらかというと、なっちよりあさみにがっつきますw
ハロ紺写真六枚セット買っちゃったしwまこ七枚セットと一緒に同じ人からw

大阪も大宮も、夜受かった人と交換がうまく出来ればいいかな

カルさんが大阪夜受かってれば、大阪は落ち着くけどね

皆様どうでしたか?