何もない週末

最近何もない週末を送ることが多い
まあ、八月中旬になると、結構参戦予定も出てきて、元気も取り戻せるかな?

ああ早くごっちん紺と、なっち紺が見たい
ついでに、メロン紺開催希望も祈る

この三つに、娘紺があればいいかな、正直俺はw

娘松戸は、超良席(最前とか)か、ごっちんディナーショーが当選したらば、行きます
確率は相当低いけどね。お金もないし、姫路に行くつもり(二人で、三枠お金払ってるし)
悪席だろうなFCは、という予感プンプンです。
百列っていったい、、、どんだけ遠いんだろうか、、間に、木もあるというしw

せめて、熱くない日であることを祈ります

真希ちゃん絡まないから、真希色の方々はいらっしゃらないもんねえ
地元枠で大量に、チケットがばら撒かれるらしく、姫路市民のヲタじゃない知り合いはいるのですが
いい席ならほしいとは言いがたいしw

ここで運は使いたくないので、真希紺当選希望w