焦り&激走

仕事上のトラブルがあり、HPP豊中開場後に、会場着
焦った、マジ焦りだった
人の分のチケットまで持っているという状態がまた余計焦りを増幅してくれた
結局開演三十分前には、会場に到着しそうなんで、ほっとした

しかし、人のチケットを持っている状態というのは、いつもは気にしないものの
立場的に、急に、従業員が、風等で、これなくなることがたまにあり
考えたら怖い話だなと、自分の立場を実感

うまっこさんを、待たせまくった挙句、開演三十分前に到着したものの
テンションはあまりあがらず、ひとみんTが、行きの電車の乗り換え等をダッシュで動いたため
まるで、美勇伝紺一回終わったくらい、汗をかいていた。

紺開始

席について、開演を待つも、前の列が、全く人がいない(なぜ?)
もしかして、売れ残りなのかも、とも思うが、人が来てはあれなので
少し様子を見ることにする。他の人にドリームされると邪魔なので
かばんを置いて、けん制する(なぜかうちらの列全員同じ行動とる)
でも来ない、daikunさんと一緒に、プチドリームすることに(と言っても前の列に移動するだけだが)
ひろいひろい、うちらといっしょに、前に来た人一人加えて、三人で約十五人分使う
実際は、一人当たり、二人分ではあるが(無駄に動く意味が無いので)
ヲタ芸を打っても、誰にも迷惑がかからないw 俺は撃たないけど

ワッカさんを呼びに行こうかと思って、一曲目が始まる中、見にいくも、
ワッカさんの席も、すいてるようで、最後列なので、目の前に係員がいたため、諦めました

まあ俺にとっては、生肉エロ、赤フリ、運命しか、百パーセント頑張れる瞬間は無いけど
肉エロは確かに、十八禁にすべき腰つきだった。wとくにあややが、M字とは、、
これを、名古屋最前で見れた、ワッカさんと、キーボーは、お土産買ってこない罪が三割り増しですなw
おれなら、いいもん拝ませていただきましたと、菓子折りもって行く感じだ(爆)まあチョコもらったから許すけどw
俺なら、最前譲りませんよって、大のおとなが、最前来たからって、約束してたやつ譲らないということは、さすがに出来んよ、いくらなんでも

なんだか中途半端に要所要所で出てくる、娘の曲がいらね って感じだ
そもそも、このメンツで、何故娘の曲を歌うのか、全く理解できない ハロ紺でも無いのに

不完全燃焼のまま、紺は終わり、オフ会へ急ぐことに
なんだかんだで、梅田ではなく、心斎橋で、しかもハロショルートをうろちょろ
ひょんなことで、EZナビが役に立ち、オフ会会場へ無事到着

やはり、メロン、ごっちん、この二人(組)のソロ紺が無いことが、綾瀬川のむなしさを
助長しているようです。
ソロ紺で満足しつつ、他の人の紺もつまみ食いする状態なら、まだ満足度も違ったんだろうなあ
他の人の歌うごっちんやメロンの曲を見て、凹む状態では、カラオケ紺参戦も厳しいかも
とすると、ハロ紺と娘紺しか、残された道は無いかも、そんなことを思ってました
Wやベリ、美勇伝は、もういいかなと
まあ、大阪の近くに来たら、それだけはいくとは思いますが

オフ会後、まなさんを引きつれ、綾瀬川邸に帰りました
後で聞いたら、うまっこさん、家に着いたのが一時過ぎだとか
泊めてあげればよかったかと、ちょっと反省。でも俺含め、四人は無理です
部屋に荷物が何も無ければ可能かもしれないが、布団が無いと寝れないと
贅沢言ってるし、1人暮らしのうちに、予備の布団なんて無いよw
ヲタ二人で、ひとつの布団で寝るのはいやだしwww