初めてのブログ

なんだか、皆がブログを始めるので、流れに乗って、はじめてみましたが
さいしょのうちは、誰にも知らせず、準備運動的に、行って逝きたいと思います。
なので、実名やらHNやらは、控える方針で
これで見つけられたら凄い、、、というか、内容見たら一発でわかるかも知れんが

とりあえず知り合いに公開するまでは、有料オプションとかも利用せずに、肩慣らしで逝こうと思います。

しかし、石川梨華卒紺&後浦千秋楽参戦は、非常に疲れました。
そもそも、卒紺は、FCチケット落選のときに、お金もかかるし
翌日後浦千秋楽だしということで、回避決定していました。

しかし、名古屋娘。ラストにおける、梨華ちゃんの泣き顔にやられてしまった私は
急遽参戦決定(自分の中で)してしまいました。
どうやって、チケを手に入れたかは秘密ですが、安い買い物ではなかった。
おとなしく、FC当選したあやや千秋楽に、逝ってれば、交通費が二万円と
チケ代が二万円は浮くなとw 何度思い直そうとしたことか

しかし、正直あややには、ほとんど興味もないし、ゲストでのメロンを見たいという
欲求がまったく沸いてこなかったんで、交通の手配もしてもらってしまいました。

しかーし、あやや千秋楽チケが、二列という、凄くいい席が来たため、一時期は
まじめに、卒紺回避も考えましたが,チケットを無理やり手配したということと
帰りのバスを既に予約してしまったということで、あきらめました

武道館では、ひとなつ東日本のかたと、初めてお会いし、オフ会まで参加させていただき
有難うございました。カッシーさんに無理やりプレゼントして着せたレイナT
結構喜んでいただいたみたいで良かったです

武道館は感動の渦でしたが、卒紺参戦を無理に行く必要は無いなと、悟った一日でもありました
普通に手に入れば行きますけどね。今回は無理やりすぎました。